SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル カップ 画像? [芸能]

スポンサーリンク




青木裕子 グラビアアイドル カップ 画像?

TBSの青木裕子アナウンサー(29)が今年いっぱいで退社することが発表されたようで
いよいよ、ナインティナインの矢部浩之さんと結婚が決まったご様子!

って、青木裕子アナ『寿退社』はテレビで否定しておりましたが・・w

おそらく、矢部浩之さんとの婚約はあったものと・・・



そんな話題になってる青木裕子アナ、ちょっと調べてみますと

青木裕子 グラビアアイドル 現在 

とか

青木裕子 グラビアアイドル 画像

との検索結果が!?

へ?

青木裕子アナってグラビアアイドルでもありましたっけ?
たしかに、長身であの美貌ですから・・・



って、思ったら、違ってました。すいません。

グラビアアイドルに「青木裕子」さんという同姓同名の方が居られたようです。

ドーン!とカップも大きい、これこそグラビアアイドルってな人ですねw

引退前の写真集がありました↓


青木裕子 グラビアアイドル カップ 画像?


いや~ 青木裕子さんの“現在”と多く検索がされているようなので
知名度は高い人だったんですね。

恥ずかしながらわたくし、知りませんでした(^▽^;)

ちょっと調べてみましたが、引退した青木裕子さんの現在はファンにも謎のようです・・


と、 話がそれましたが、

青木裕子アナも長い交際の間で 「結婚願望はない!」だとか発言されたりで
どうなるんモンかと思っておりましたが、ここに来て・・・

“やっと”という感じですね(o^∇^o)ノ


矢部浩之さん、青木裕子さん、とにかくおめでとうございます!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。