SSブログ

川原亜矢子 英語 [芸能]

スポンサーリンク




川原亜矢子 英語

川原亜矢子さんの英語力って相当なもの!その秘密はパリコレに・・・


女優の川原亜矢子さんがご結婚されたようで、話題になってますね。
お相手は関口大輔さんというフジテレビのプロデューサーだそうです。

ん~ 関口氏が羨ましい・・


川原亜矢子さん、この方って、
女優ってより元はパリコレでも活躍する
ファッションモデルなんですよね。(パリコレでのお姿、画像はあまり見受けられないようですが・・)


英語・フランス語を話されるようですが、生活の拠点が向こうにあれば
これは必然なものかもしれませんね。

ドラマ「TOKYOコントロール」で魅せたあの堪能な英語力にも納得です。

改めて、やっぱ凄いお方だと思いますよ。

ファッションモデルから芸能界に入る人は多いですが
89年の映画「キッチン」でヒロイン役に抜擢され女優デビューをしてるってのも
ただ、(見た目が)綺麗なだけじゃ務まらないですらね。

川原亜矢子 英語


そんな川原亜矢子さん、昨年9月には芸能活動休止を表明してたんだってね。

・・これ、知らなかった。

このまま芸能界を引退しちゃうんでしょうか?


あ、でも

今回の関口大輔氏との結婚がきっかけではあったのかもね

交際は去年からあったらしいし・・・
その時は関口氏には奥さんが居てたんですよね、実は。

不倫ですねw

それでもちゃんと別れて(?)の結婚ですから、何も問題ないんですけどね。


ただ、川原亜矢子さんはその時から結婚するつもりだったのかな~って

結構ガンガン行く人なんだな~って思った(笑)


ま、でも、川原亜矢子さん お幸せに!だ。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。