SSブログ

岩橋健一郎 Wiki [芸能]

スポンサーリンク




岩橋健一郎 Wiki

岩橋健一郎 Wikiについて


ヤンキー評論家と称す岩橋健一郎氏。
最近は“関東連合”が度々世間を賑わすことが中で
メディアでもコメンテーターとして見かけることが多いです。

わたし的に岩橋健一郎氏は有名な方だと思っていたのですが
ウィキペディア(Wikipedia)が存在しないというところを見ると、
あまり知られてない、ということなのでしょか?w


そんな岩橋健一郎氏とは?

ke237956.jpg
まぁ、いかにも というお顔をされていますが・・・w


1966年生まれで現在45歳。
横浜の暴走族「横浜連合鶴見四天王」で有名になった(?)人。

それでいて私立大理系学部を卒業し20代にして
土木建築会社、雑誌・テレビなどのコーディネート会社を設立するという
異色な経歴を持たれております。

(ヤンキー)バイク雑誌、チャンプロードで『爆音と共に生きる戦士たち』という連載を
20年以上も続けておられます。


岩橋健一郎 Wiki

“ヤンキー”と聞いて皆さんはどう感じます?

ちょっと「古いな~」なんて思いませんでした?

わたしは思いましたよ!(笑)

岩橋健一郎氏もいつまで経っても“いかにも”って姿で
君臨してるその姿がね。


・・・


でもね、

岩橋健一郎氏の唱えるその「ヤンキーという生き方」を知るのは
現代社会においては特に必要な事だわ。


『何が悪いのかもわからずに気付かずに犯罪を犯している』


岩橋健一郎氏はこのことについて、昔のヤンキーと現代社会を生きる人達との
大きな違いを真っ向から語っておられる。

悪いことをしてきたから、知ってるからこそ説得力があるでしょう。


見た目はかなり恐い岩橋健一郎氏ですがw
この人の言われることが、現代の人達にもっと伝われば・・・

この日本で起こる犯罪は激減する!! と思う。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。