SSブログ

吉松育美 プロフィール インターハイ [ニュース]

スポンサーリンク




吉松育美 プロフィール インターハイ

吉松育美さんのプロフィールからインターハイ出場の経歴をみつけました!


ミス・インターナショナルで優勝した吉松育美さんが話題ですねぇ。
世界大会で優勝というのは日本人初という快挙でありますから
注目度が半端ないのは当然のことかもですね。

世界一の美女に輝いた吉松育美さんのプロフィールはわたしも例外なく
気になるってモンですw

吉松育美さんはこんな方【画像】↓
im4623596.jpg

吉松育美さんのプロフィールを調べてみますと、高校(佐賀県立鳥栖高等学校)時代、
インターハイに出場し優勝した経歴があるというのを発見しました!

種目は100mハードルのようですね。

そもそも吉松育美さんのお父さんが陸上の選手であり、
(モスクワ)オリンピック日本代表に選ばれていた方なのだそうですよ。

※モスクワオリンピック 日本はボイコットのため参加してないのが残念ですが・・

そう、でもこのお父さんにして吉松育美さんが
インターハイに出場する実力を持ち合わせているというのはうなずけますね


吉松育美 プロフィール インターハイ


ちなみに今年2月26日に行われた 2012東京マラソンにランナーとして出場し
フルマラソンを見事に完走しております!

東京マラソンの時は吉松育美さんはミス・インターナショナル『日本代表』
という肩書きで居られたので、それも話題になってましたよ。


ん~ しかし素晴らしい・・

天は二分を・・・与えてますねw



身長171cmある吉松育美さんの抜群のプロポーションは
インターハイに出場するほどの運動能力も関係しているものなんでしょう。

『才色兼備』という言葉が吉松育美さんにズバリ当てはまりますね。


吉松育美 プロフィール インターハイについての記事でした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。