SSブログ

AKB 光宗 病気で脱退 [芸能]

スポンサーリンク




AKB 光宗 病気で脱退


AKB48で「スーパー研究生」として注目を集めてた光宗薫さん、
ここにきて、病気・体調不良を理由にAKB48の脱退を決意したようです!

ちなみにこの、「AKB 光宗 病気で脱退」に関しての記事は
わたしの超個人的な感想と意見を述べているにすぎません・・・w

光宗薫さんの病気って、前々から話題になってましたね。

8月に行われたAKB48の大舞台、東京ドーム公演も出れなかったし
光宗薫さんの出演映画である「私立バカレア高校」の
プレミア試写会の舞台あいさつも欠席してたりと、これらすべて
体調不良が原因というんだからファンとしてもそりゃ心配になるってもんです。

km462359.jpg

元々はモデルの光宗薫さんの細~い身体を心配してか
「過食症」とか、挙句には「癌」ではないか、という噂まで飛び出してる。

詳しい病気の真相まで来ると、これらは噂であるだけだと思うんですが、
AKB48の脱退を決意するまでとなると、こりゃやっぱ只事ではないのかも?

AKB 光宗 病気で脱退


鳴り物入りとされたAKB加入から10カ月足らずでの脱退・・・


個人的な意見ですが、これが一番良い選択なのかも、と思う。

光宗薫さん、モデルさんですよ、向きが。
キレイなんよね。造りそのものが。

ただ、AKBの総選挙では圏外になった。

そう、これもなんとなくわかる。

光宗薫さんのキレイさってAKBのメンバーとしては
受け入れられないもの・・土俵が違うところなんじゃないかな~と。


そもそもが光宗薫さん自らAKBに加入するのを望んだものなのか、が疑問だわ。


病気ってより体調不良、これって精神的なものじゃないかな。
相当なプレッシャーがあって・・やってても面白くなかったんじゃね?(笑)


AKB48を脱退という選択が光宗薫さんにとって
病気を治すにも一番良い選択なんじゃないかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。