SSブログ

山田花子 出産後 画像 [芸能]

スポンサーリンク




山田花子 出産後 画像


吉本のお笑いタレント、山田花子さんも今や一児の母。
今年6月29日に出産されたばかりの山田花子さんですが
出産後の姿がおキレイだとか話題になってましたよ。


山田花子 出産後 画像
2012-09-18_182001.jpg

ん、ん~ ま、まぁ・・
おキレイだといえばおキレイな気が・・

↓出産後のイベントで出演されていた時の山田花子さんの画像を
003.jpg

ん~ かわいです! 
似合ってます!!

いや、山田花子さんは真の「お笑い」のお方。
“キレイ”だと囃されるのは商売上がったりになるんじゃないですかね?w



山田花子 出産後 画像

画像は10月24日に発売された自身が歌う曲
「主婦ウフフ♪」のPRイベントに参加されたと時のもの。


出産後初の公の場に現れた時の姿でしたw

さすがです。
このお姿・・山田花子さんはやっぱこうあるべきじゃないでしょうか!?


出産後に歌手デビューってのもいいね。

「主婦ウフフ♪」は軽快なポップで可愛い歌です。

山田花子さんのその歌唱力は・・・・

・・・


ま、まぁ・・昔よりは少し上手くなってる!(笑)



子供の名前は“悠斗”君。

山田花子さんが夫の福島正紀さんと一緒にサッカー中継を見ていた時に

たまたま長友佑都選手が出場していて、ちょうど3文字の名前を考えていたということで

「{ゆうと}でいいか」となったそうですが・・・

字は違いますが、「いいか・・・」ってまた安易な。
何処までネタなのかはわかりませんけどねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。