SSブログ

亀田興毅 嫁 アカン警察 [ニュース]

スポンサーリンク




亀田興毅 嫁 アカン警察

9月に子供が生まれ、お父ちゃんになった亀田興毅。
嫁さんってどんな人だっけ? なんて調べてみようかと思ったら
“アカン警察”という文字がもれなく付いて来ておりますぞ!?

亀田興毅の嫁がアカン警察??

ん?

アカン警察・・・番組の?だわね。
亀田興毅の嫁さんって出演したっけ?

調べてみました。






・・・









わかりませんでした。


亀田興毅 嫁 アカン警察ってなんだ? と思って今これを見てくれた方、

なんのオチも思いつきません! 

ごめんなさい(・Θ・;)


では、亀田興毅 嫁 アカン警察から話題を変えて・・・


亀田興毅が「週刊ポスト」の記事で小学館を訴えてた話は知っておられますか?

問題の記事とは平成22年5月14日号に掲載されたモノ。


亀田興毅『疑惑の拳』」のタイトル。


平成21年11月の世界タイトル戦で、
亀田興毅の拳に巻くバンデージに不正の疑いがあった
と報じられたんです。

バンデージと一緒に“何か”を巻いていたとかそんな記事でしたよ。

その記事で亀田興毅側が名誉を傷付けられたとして訴えを起こしてたんですね。


それが15日、東京高裁でようやく和解が成立したのだそうだ。
和解の内容は公表されていませんが・・・


プロボクサー亀田興毅の一ファンとして偏った意見をしますが・・

亀田興毅って態度や言動とか見てるとあんなですが
実はメチャメチャ真面目な人なんですよ。

嫁さん(美香夫人)も中学からず~っと付き合ってたくらいにw

ボクシングに対してもいつも真剣な亀田興毅がバンデージに・・・って
そんなしょーもないことしないですよ!


嫁さんとの馴れ初めで真面目だとするのは勝手な解釈ですけど・・・w




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
金融庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。