SSブログ
- | 次の10件

川原亜矢子 英語 [芸能]

川原亜矢子 英語

川原亜矢子さんの英語力って相当なもの!その秘密はパリコレに・・・


女優の川原亜矢子さんがご結婚されたようで、話題になってますね。
お相手は関口大輔さんというフジテレビのプロデューサーだそうです。

ん~ 関口氏が羨ましい・・


川原亜矢子さん、この方って、
女優ってより元はパリコレでも活躍する
ファッションモデルなんですよね。(パリコレでのお姿、画像はあまり見受けられないようですが・・)


英語・フランス語を話されるようですが、生活の拠点が向こうにあれば
これは必然なものかもしれませんね。

ドラマ「TOKYOコントロール」で魅せたあの堪能な英語力にも納得です。

改めて、やっぱ凄いお方だと思いますよ。

ファッションモデルから芸能界に入る人は多いですが
89年の映画「キッチン」でヒロイン役に抜擢され女優デビューをしてるってのも
ただ、(見た目が)綺麗なだけじゃ務まらないですらね。

川原亜矢子 英語


そんな川原亜矢子さん、昨年9月には芸能活動休止を表明してたんだってね。

・・これ、知らなかった。

このまま芸能界を引退しちゃうんでしょうか?


あ、でも

今回の関口大輔氏との結婚がきっかけではあったのかもね

交際は去年からあったらしいし・・・
その時は関口氏には奥さんが居てたんですよね、実は。

不倫ですねw

それでもちゃんと別れて(?)の結婚ですから、何も問題ないんですけどね。


ただ、川原亜矢子さんはその時から結婚するつもりだったのかな~って

結構ガンガン行く人なんだな~って思った(笑)


ま、でも、川原亜矢子さん お幸せに!だ。
 

2012 F1 鈴鹿 小林可夢偉 [ニュース]

2012 F1 鈴鹿 小林可夢偉

7日、三重県鈴鹿サーキットで行われた
2012 F1グランプリ・シリーズ第15戦(日本GP)決勝の結果をお伝えします。

2012 F1 鈴鹿 決勝の結果をお伝えする前に・・


日本人として唯一のF1ドライバー
小林可夢偉、3位表彰台に上がりましたああぁぁ!!(o^∇^o)ノ

ザウバー・フェラーリで・・この日本・鈴鹿で魅せてくれました。

日本人ドライバーとしてF1表彰台は2004年のアメリカGPでの「佐藤琢磨」以来8年ぶり。
日本GPでいえば1990年の「鈴木亜久里」以来、実に22年ぶり!

小林可夢偉のこの快挙!!

とにかくシビレました(⌒-⌒)


そんなところで

↓2012年日本GP 鈴鹿の結果(1~10位)をお伝えします

1位 セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
2位 フェリペ・マッサ(フェラーリ)
3位 小林可夢偉(ザウバー)
4位 ジェンソン・バトン(マクラーレン)
5位 ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
6位 キミ・ライコネン(ロータス)
7位 ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)
8位 パストール・マルドナード(ウィリアムズ)
9位 マーク・ウェバー(レッドブル)
10位 ダニエル・リチャルド(トロ・ロッソ)

と、このような結果になりました。

2012 F1 鈴鹿 小林可夢偉


ポールポジションからスタートしたセバスチャン・ベッテルは
2位のフェリペ・マッサに20秒以上の差をつけそのままチェッカーフラッグ!

今季3勝目(2戦連続) 通算でも24勝目を挙げてます。

このレースでポイントランキング首位のフェルナンド・アロンソとの差を4点に縮めております。
※F・アロンソは1周目にクラッシュし、リタイア。

そして

ここ鈴鹿サーキットで突然、2012年シーズン限りでF1を引退することを表明した
ミハエル・シューマッハは11位に終わっています。

引退は・・少し驚きでした・・・


とにかく、熱い鈴鹿のレースでしたが
やっぱ小林可夢偉の表彰台が何より嬉しかったかな~

2013年も乗れるといいんだけどね。


次のF1グランプリ(第16戦)の舞台は韓国! レースは14日(日)15時のスタートです!!




青木裕子 グラビアアイドル カップ 画像? [芸能]

青木裕子 グラビアアイドル カップ 画像?

TBSの青木裕子アナウンサー(29)が今年いっぱいで退社することが発表されたようで
いよいよ、ナインティナインの矢部浩之さんと結婚が決まったご様子!

って、青木裕子アナ『寿退社』はテレビで否定しておりましたが・・w

おそらく、矢部浩之さんとの婚約はあったものと・・・



そんな話題になってる青木裕子アナ、ちょっと調べてみますと

青木裕子 グラビアアイドル 現在 

とか

青木裕子 グラビアアイドル 画像

との検索結果が!?

へ?

青木裕子アナってグラビアアイドルでもありましたっけ?
たしかに、長身であの美貌ですから・・・



って、思ったら、違ってました。すいません。

グラビアアイドルに「青木裕子」さんという同姓同名の方が居られたようです。

ドーン!とカップも大きい、これこそグラビアアイドルってな人ですねw

引退前の写真集がありました↓


青木裕子 グラビアアイドル カップ 画像?


いや~ 青木裕子さんの“現在”と多く検索がされているようなので
知名度は高い人だったんですね。

恥ずかしながらわたくし、知りませんでした(^▽^;)

ちょっと調べてみましたが、引退した青木裕子さんの現在はファンにも謎のようです・・


と、 話がそれましたが、

青木裕子アナも長い交際の間で 「結婚願望はない!」だとか発言されたりで
どうなるんモンかと思っておりましたが、ここに来て・・・

“やっと”という感じですね(o^∇^o)ノ


矢部浩之さん、青木裕子さん、とにかくおめでとうございます!



- | 次の10件
金融庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。